ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

2月20日

2008.02.20 14:34|日常のこと
8_20140406142128b7f.jpg

おかげさまで43歳になりました。
(もう、数字などどうでも良い気がしてきました…)
友人から花束をもらって嬉しかったので写真を。
それからこれも思いがけなくてすごく嬉しかった『お祝い電報』も一緒に。
電報にはきれいな刺繍カードがついていて、取り外して飾れるようになってる。ちっこい額に入れて飾ろう。
他にも「これで電車に乗って仕入れに走れ!」というエールとともに『スルッとKANASAI』のカードをもらったり、
姉からはローズ・ド・フランス・アメシストのペンダントをもらったり、
ダンナからは鳥のレリーフの銀製指輪をもらったり、
お祝いメールもあちこちもらったり、
飼い猫ソラからは今朝猫パンチをもらったり、
ああ、今日はもらってばっかし。
これで一年生きていけそうです。感謝。

ところで今朝、かなり刺激的な夢を見た。
今年に入ってからは夢もまともに覚えていなかったのだけど、立春あたりからまた調子が戻ってきた。
見た夢を忘れないようカテゴリ分けしておくって手もあるかな。。

コメント

非公開コメント