ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

1月19日

2008.01.19 15:21|日常のこと
ベタだとわかっていながらも、「やっぱり黒猫には赤い首輪でしょ?」と思って、空に首輪をつけた。
でも迷子札をつけないと意味がない。
元ノラだから家の外に興味津々の様子だ。脱走しないよう注意しないと・・。

なんでこんなに家電が壊れるのかわからないけど、昨夜仕事中に突然モニターが逝ってしまった。
慌てて購入。
モニターだからいいんだけど・・。
OS9でないと動かない重要なソフトがたくさんある。
新しいマックを買ったところで、メールとインターネットしか出来ないのではパソコンの意味がない・・。
なんかだんだんとMac生活に疲れてきたぞーー。

コメント

非公開コメント