ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

1月9日

2008.01.09 15:23|日常のこと
昨日は空の2回目のワクチン日。
よーし、これでしばらく動物病院に行かなくてすむぞ。
再度白血球の検査をする予定だったけど、この一ヶ月間の費用のかかりっぷりに先生が「今のところ落ち着いてるし、何か症状が出たらその時対応しましょう」と言ってくれた。

今年はなんだか年が変わったという気がしない。
ダンナのお正月休みが短かったせい?

ところで年末に、空をもらった先の行政の譲渡活動が休止になったことを知った。
ボランティアさんと行政側とできちんと話し合いをするそうだ。
活動が終わりになるわけではなさそうだけど、再開はいつになるんだろう。
空を連れてきてくれたボランティアさんは話の中では相当疲れている様子だったし、行政側への不満もあったし、みんながそれぞれの立場で切羽詰まっている状況を聞くと、私なんかが行政の不備を突っ込んで文句言ってすまなかったなあと思ったけれど、やっぱりそれで良かったのかも知れないと思った。

コメント

非公開コメント