ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

12月6日

2007.12.06 16:05|日常のこと
ソラは胸のところに鳥が翼を広げたような白い毛がある。
現在、吐くこと以外はいたって元気。

我が家の不思議で、猫同士はすぐ仲良くなってしまうので、新入りさんをお迎えする時はとても楽だ。(一番の古株の猫は「またかよ…」という顔をするが)ソラも前からいる猫のようにゆったりとしている。
人懐こくて性格にも問題なし。
健康であったなら何も言うことなかったのだけど・・。

昨夜も今朝も吐いて、今日は病院。
血液検査と食前のシロップ、エサに混ぜる消化剤、胃に溜まった毛玉を下ろす薬、消化器疾患時の治療食、しめて7,600円也。
前回が7,800円だったので、合わせたら避妊手術が出来た金額だよ・・。

繰り返す嘔吐の原因を、回虫のせいか、毛玉をうまく吐き出せていないせいか、胃腸が弱いせいか、と少しづつ試している。
白血球の数が正常値を大きく超えているのが気になるけれど、また落ち着いたら再検査することに。

コメント

非公開コメント