ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

11月28日

2007.11.28 17:43|日常のこと
昨日は姉と2人で三重県の赤目へ。

山の中はさぞ冷えるだろうと思って着込んでいったのに、半袖のTシャツ姿で歩く人もいたほどで、汗だくの一日になってしまった。もう12月なのに…意外。
姉は手術の時にリンパ節をとったせいで、疲れが溜まったり歩き過ぎたりすると足の付け根が腫れることがあって、赤目はどうかなと迷ったのだけど、比較的楽なコースの中に歩いていて飽きることがないほどたくさん滝があり、紅葉も見られたし、体調も崩さず無事に帰ってきた。

大きな滝でも小さいのでも、滝を見に行く機会がよくある。
たぶん水が好きなんだろうと思うけど、思えば、湖とかダムは好きじゃないので、流れている水の音が好きなのかも知れない。

赤目四十八滝は最高に美しかった!

コメント

非公開コメント