ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

11月8日

2007.11.08 18:27|日常のこと
エサをあげるわけでもないのになぜか我が家の周りで待ち伏せする黒猫兄弟。
この春生まれの野良猫だと思うけど、玄関を開けていたら部屋に上がり込んでるし…(-_-;)
だからといって懐いているわけでないので触ることが出来ない。どないやねん。

根負けしてついに昨日ドライフードをあげてしまった。私の負け。
というか、ご近所さん達がそれぞれ玄関先にエサを置いていたりするのだ。
古い長屋だから住んでいるのはおじいちゃんおばあちゃんがほとんどで、そこらへんはのんびりしている。

北山さんのサイトに書かれていたCDを買ってみた。
私は英語が読めない。とりあえず雰囲気でボタン押して手続き。
カナダから船便を送ってもらったりこちらから送ったり、海外オークションで石を買ったりしたことはあるけれど、そのたび手間取るので、英語が読み書き出来たら世界はうんと広がるんだろうなあとまた思ってしまう。
出来ないから余計にそう思う。
だからって英語を勉強することはたぶんないけれど。

コメント

非公開コメント