ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

誕生日

2012.02.20 19:47|日常のこと
今日は、嬉し恥ずかし47歳の誕生日です。
少々ガタが来ていますが、おかげさまで今年も無事に健康で誕生日を迎えられました。

ありがとうございます
3

では。友人から頂いたプレゼントを自慢させて頂きます(笑
04

この美しいロザリオは、アクセサリー作家クリスさんの作品なんだそうです。
桜のつぼみのような淡いピンク色とシャンパンカラーの組み合わせがとても優しい雰囲気で、一目で気に入ってしまいました!
人生初のロザリオ。大事に使わせて頂きます(^^)

別の友人からは、大好きな蝶のモチーフのネックレスとペンンダントトップ!
蝶のモチーフを集めているのですごく嬉しかったです。
ターコイズ色の蝶、これ、夏に絶対着けます!
そのうえ素敵なブックカバーも頂いてしまいました。ありがとうございます。

これは「博多織」というものだそうです。
そもそも着物の帯などに使う織物なのでシャキッとしていて丈夫で、とても軽い!
私はブックカバーが必需品なのですが、本好きにはこのカバーはたまらないかも。
こんな素晴らしいブックカバーがあったのかと感動しました。
使い込むほどに手にしっくり馴染んでくれそうで楽しみです。

3

いつも本当にありがとう。
私は今年も頑張れそうです。
1

line17

コメント

御誕生日おめでとうございます

何だか穏やかな波動が伝わってきます。
珍しい(苦笑)

博多織のブックカバーいいなぁ・・・
私はありったけの愛を送ります。

不定期だけど受け取ってね(笑)

ありがとうございます〜

こちらは、苦みと塩分を大幅にカットしたヘルシー仕立てのブログになっております(笑
コメありがとう。

> 私はありったけの愛を送ります。

おお! がっつり受け取らせて頂きます。
サンタみたいな大きな袋用意して待っとるよ。 (*`▼´*)b

減塩は大事たよね。(笑

健康維持の為、減塩は必須だよね~。(笑

小判ネックレス(笑)気に入って頂けたようで良かった。
ジャスパーさんにはどーーーしてもピンク系を送りたかったのよ!
なんでかはいつか判ると思うのにゃ。(笑

素敵な1年となりますよう心よりお祈り申し上げます☆

カロリーもオフ!(笑

ついでにカロリーもオフになってます(笑
お祝いコメありがとう(^^)

> ジャスパーさんにはどーーーしてもピンク系を送りたかったのよ!
>なんでかはいつか判ると思うのにゃ。(笑

ぬおー。それは楽しみです!!
淡いピンク色でダントツに好きなのはモルガナイトで、日頃頻繁に使うんだけど、頂いたロザリオと一緒に使えてとても嬉しいです。

そうそう!
ここのブログの「ステラマリス」という名前は、ラテン語で直訳すると『海の星(北極星のことだとか金星のこととも言われています)』なんだけど、実はマリアをあらわす言葉になっています(^^)

ほほぉ。

大変~。
私のアメブロ最近脂っこいかも。(笑

北極星という意味なのは何かで読んでたんたけど、金星は知らなかった。
今日も1つ賢くなったじょ(^^)/

ジャスパーさんにマリアさまはぴったりだよ☆

そなの

金星だとかマリアだとか、実は私も最近まで知らなかったのです(笑
ユングの文献にこの言葉が載っていて意味もわからず記憶にずっと残ってたのですが、手術した時、次にやりたい店の名前にしたくてブログに使用したあとで調べたという・・。

riccaさんのアメブロ、脂っぽいどころかアッサリ系のような。。
背脂チャッチャ!!して、チャーシューあと5枚くらい追加希望です(笑
非公開コメント