ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

9月23日

2007.09.23 21:40|日常のこと
秋分の日だというのにまだまだ暑い…。
大阪市内は昨日35度もあったそうだ。
ものすごく暑かったもん。。
ある方のブログを見ていたら結婚記念日のことが書かれていて、思い出した。
秋分の日と言えばウチは結婚記念日だ!
しかも次の日はダンナの誕生日だ!
何のサプライズも用意していない自分がサプライズ!
今日は仕事して図書館から借りた本を読もうと思ってたんだけど、夜はどこかに御飯食べに行こうかな…ってそれって自分が楽するわけだ(笑)

コメント

非公開コメント