ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

9月21日

2007.09.21 21:45|日常のこと
ネットを始めて11年目だか12年目だかになる。

おかげでそれまでだったら絶対に出会えなかったような人達に出会えたり、失わずにすんだかも知れないものを失ったり、自由を得たり束縛されたり、楽しかったり鬱陶しかったり、ネットを通して仕事を始めたり、いろんなことがあったなあと思う。

その時々でスタイルは変わり、訪れてくれる人も変わっていくけれど、その間ずっと変わらないのは、ダンナが私の日記を読んでくれていることだ。
だからこそ、パソコンに貼り付いてる生活の中で、バーチャルに引きずられないで正気を保って(笑)いられるのかも知れない。

そんなことをちょっと思った日。

コメント

非公開コメント