ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

7月29日

2007.07.29 12:01|日常のこと
『ゲド戦記』
レンタル。

上映されていた時、私が見た限りではネットでは酷評の嵐だった。
そんなにヒドイの?と腹をくくって見たせいか、ところどころ脳内補完しながらフツーに楽しめました。
それより気になったのは、やっぱりセリフ…。
俳優さんを使うのはどうにかならないのかなあ?
話題作りのためだったり、アニメちっくな声優さんを使うよりもナチュラルな感じになるかも知れないけど、ボソボソと棒読みされては聞き取りづらくて物語に集中できない。

この映画はさておき・・本物の『ゲド戦記』を読むべし!
と感じずにはいられない作品でした。

コメント

非公開コメント