ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

7月2日

2007.07.02 12:32|日常のこと
和歌山にほど近い岬町(みさきちょう)というところにロバがいる!らしい。
この土日に行こうかなと予定していたら、雨で蒸し暑くてダルダルだったので諦めた。

蒸し暑いの、たまらんなあ・・。
久しぶりにミナミに出て、丸福珈琲に行く。
大阪の老舗の珈琲屋さん。
とろみがつくほど濃くて苦いけれど、25の時からずっと楽しみに飲んでる珈琲だ。
蒸し暑いとか文句言いながらも、夏至が過ぎて夏に向かうこの時期は一年のうちでハイパワーの時期だと思う。
いろんな生命が満ち、<予感>にあふれる季節だ。
おかげで珈琲も美味しい(笑

コメント

非公開コメント