ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

6月22日

2007.06.22 13:12|日常のこと
夏至の日に、世界の聖地で大地に祈りを捧げる「WPPD2007」というプロジェクトがある。
日本では富士山で行われるので、私は自宅でちょっとだけ参加している。

今年の夏至の瞬間は22日の午前3時と聞いて待っているのだけど、眠くなってきたーー。

☆☆☆

このすべてをつつみこむもの
大地よ、もっとも強い力よ
あなたの道は美しい

わたしの前方では、すべてのものが美しい
わたしの背後では、すべてのものが美しい
わたしの頭上では、すべてのものが美しい
私の周囲では、すべてのものが美しい

このすべてをつつみこむもの
大空よ、もっとも強い力よ
あなたの道は美しい
すべてのものが美しい

(ナバホの祈りの歌)

コメント

非公開コメント