ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

雪が・・

2012.03.12 21:16|日常のこと
03121

3月も半ばになって、今日は雪が降りました。
大阪ではちょっと珍しいです。

これはずいぶん前に撮った夕焼けの写真。
秋の夕焼けも美しいのですが、それにも増していっそう美しいのは冬のような気がします。
雲が厚くなるからでしょうか。

03122
先週末は、「日展」と「osaka アート&てづくりバザールvol.9」に出掛けていました。

今は老猫の介護があるので、どこに行くにも一日かけてたっぷり楽しむことは出来ませんが、2つの催しを一日で強行しつつ楽しんできました。

今週は京都に行く予定があります。
鞍馬山にも久しぶりに入りたいのですが、老猫さんちゃんの具合次第というところでしょうか・・。ううむ。

line17

コメント

非公開コメント