ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

「エンジェルライフリーディング」セッション

2012.06.15 15:54|日常のこと
cardこのところご縁があって、個人セッションや音叉の講座、ハンドヒーリングの伝授などに続けて参加しています。
その中のひとつに、友人であり信頼出来るセラピストさんでもあるriccaさんの「エンジェルライフリーディング」がありました。

riccaさんのセッションでは、単にオラクルカードを使用するだけでなく、セッションが進んで行く中でriccaさんがその時受け取った天使のメッセージを伝えてもらうことが出来ます。(これ、けっこう嬉しいです)
私は「天使系アレルギー」の人間なので(笑)ずっとエンジェル系セッションは苦手だったのですが、riccaさんのおかげで最近はうんと身近に感じるようになりました。

こちらからは特に何かを質問せずに、
riccaさんに「お任せ」でカードを引いていただきました。(上の写真です)

実は私はここ数年夢見ている計画があるのですが、当初考えていたほど具体的には進んでいません。
大きな理由はありますがそれもただの言い訳のような気がして、今は黙って待っているという状態です。
そういった細かい話はriccaさんにはお伝えしていないにもかかわらず、ましてや、その悩みを質問したわけでもないのに、なぜか次々と飛んでくる直球ド真ん中の言葉たち(笑)
日頃のriccaさんは「実は関西人なんじゃ・・」と思うほど面白い人なのですが、セッション中も同じく軽快な口調でアドバイスしてくださるのがとても嬉しいし、助かります。
今回セッションを受けるにあたって「痛いことたくさん言われるかなー」とドキドキしていたのですが、終わってみれば「頑張ろう!」と前向きに思える自分がいました。

1

riccaさん、このたびはエンジェルライフリーディングをありがとうございました。
リーディングしていただいた中で特に印象に残ったひとつに、「Practice」のカードのお話がありました。(笛を吹いている天使のカードですね)
「コツコツと練習を重ねてくださいね」と言われて実はドキッとしたのですが、現状怠惰な生活に陥ってました(笑)
また対人関係についても、天使からのダイレクトメッセージを伝えていただき感激です。

riccaさんのリーディングはとてもわかりやすく、それでいて深いものばかりでした。
「一方的にただお話を聞いて終わり」ではなく、こちらから質問出来る時間もたくさんあり、そのひとつひとつにビシッと応えてくださるところがすごく頼もしかったです(笑)
カードの写真もありがとうございます!
(実際のカードを持っていないので、自分の目で見られるのは助かります)

思っていたように進まなくて自信をなくしつつあったところでしたので、
「それでまったく問題ないですよ、あなたのアイデア通りに進んでください」といった天使達からのメッセージをとても嬉しく感じました。
私は、つい「ひとりでやろう」と考えがちな性格なので、時に煮詰まってしまうことがあります。
ですがriccaさんから天使からのメッセージをいただいたことで、緊張していた部分がずいぶん柔らかくなったように思います。
貴重な時間をありがとうございました! 1

コメント

ありがとうございました☆

お礼が遅くなってしまった!ごめんね(/_;)

ジャスパーさんとのセッションはとても楽しい時間でした。
ありがとうでした☆

それにしても、綺麗な流れのカードだねぇ。
いや、自分で持っているものなんですが、天使からジャスパーさんへのラブレターはとても力強く綺麗だわ。

お礼を書いてたら長くなってしまったので、ブログかメールで改めて☆

こちらこそ〜

こちらこそ、楽しかったです!!

カードの内容を知らない私はカードを見ても絵の美しさにばかり目が行って、さっぱり意味わからないのですが、riccaさんにそう言ってもらうと嬉しいです。
アバンダンス?のカードもとっても綺麗で気に入りました。
そうそう、あれから数日後、玄関にとても大きな羽根(たぶんハトの)が落ちていました。
わざわざ誰かが置いたような位置にあって、珍しいベージュ色の羽根です。
明日写真をアップするねー。

いやいやいや、セッション受けたのは私の方なので、お礼とかいいのよぉ〜(笑
非公開コメント