ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

iMacハウス

2014.04.13 18:47|日常のこと

寒い時期には人気のなかったiMacハウス。
暖かくなったらこんな感じ。

1234037393.gif1234037393.gif


第1期の講座のみ受けて、私はそこで終了させてもらったトート版タロット講座。
(仕事としてやるつもりがないので全期受けるともったいないというセコイ理由で。先生も内容も良かったです)

引き続き2期以降を受講中のriccaさんが、先日「本質と表現」の2枚のカードを展開していたのが楽しそうだったので私も引いてみました!

1_2014041317484530c.jpg

自分で引いておきながら「どうなの!? どうなのよ!?」って思いました(笑
なんかこういう感じ久しぶりです(笑

タロットって、気に入らないカード(とか結果)だからと言って引き直してしまうと、とたんにカードが鈍る(なまる・にぶる)ような気がするので、いついかなる時も引き直しNGだとずっと思ってきました。
(私の場合鈍った気がしたらまた聖別します・・ 浄化とは別で)

なのでネガティブカードが並んでも正直にそのままアップさせてもらいますっっ!!

と腹を括っていたのですが、あらら何だろうこの組み合わせは。

(本質)アジャストメント (表現方法)カップのプリンセス
さすがに解釈まで書くのはこっぱずかしいので書きませんが、せっかくなので鬼の首とったくらいに自慢気にアップさせてもらいます。笑

コメント

非公開コメント