ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

写真いろいろ

2014.04.26 22:07|日常のこと
寄港している海上自衛隊の護衛艦「あたご」を見て来ました。
スマホ写真だと迫力ありませんが・・カッコ良かったです!1230361030.gif



近くの公園にいた猫。
201404262.jpg
201404263.jpg

ところで世間では今日からGWなんでしょうか??
一体何連休になるんだろう・・。
私のダンナさんはきっちりカレンダー通りなので、通常通りの週末です。


掃除機の音に怯えてケージの上に逃げるドレミ様の写真。
毎日のことなのに、毎日逃げます(笑
そしてものすごくイヤな顔をします(笑

201404267.jpg

201404268.jpg

201404265.jpg

最後のつぼみが終わりつつあるガーデンシクラメン。
去年の10月から驚くほどたくさんの花をつけました。
(実はあんまり期待してなかった・笑)

夏の間は涼しいところで休ませます。
また秋にねー。

コメント

非公開コメント