ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

パステル和アート アネモネ他

2014.05.02 13:01|パステル和アート作品
カーネーションを描こうとして赤やピンクのパステルをたくさん削ったのに、気がついたらいつの間にかアネモネを描いていました(笑
アネモネ、好きです。


余った粉でこんなのとか、
201405023.jpg

こんなのも。
201405025.jpg
なんでかわかりませんけど、とにかく必勝なんです(笑

1278267284.gif

去年うどん粉病と闘ったレンゲローズともう一種類のミニバラ(名前忘れた)が咲き始めました。
(冬に枯れてしまうかなと思ってたので感激です)

IMGP1140.jpg

アズーロコンパクトも咲き始めました。
IMGP1142.jpg

つぼみが開き始めたアイスバーグの写真も。
IMGP1141.jpg

コメント

非公開コメント