ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

パステル和アート 爆発の同期会(゚∀゚ノ)ノ その2

2014.05.11 23:25|パステル和アート作品
パステル同期会の後半です♪

6枚目はスズラン。
そしてカーネーションを。

型を使って塗るのが苦手な私。どちらも指だけで仕上げました。(下の段)
つきみかちゃんのカーネーションがピュアですっごく可愛いです!

  12_20140511225627adf.jpg

8枚目はてるてる坊主・・のつもりだったんですが、私は途中からゴーストに化けました(笑
風まかせにぶらぶらと漂う呑気なオバケちゃんです。

最後は太陽を。
つきみかちゃんの太陽が思いっきり弾けてます♪
指でくるくる〜とかじゃなくて、ぐいぐいと力強い線で塗るつきみかちゃん(笑
私は太陽の表面のドロドロとした炎を描いてみました。

13_201405112256284a4.jpg 14_20140511225629da4.jpg
最後に太陽を描いてスッキリ!しました!


15_201405112315200ac.jpg

今回は全部で9枚。
10時半〜18時がほんとうにあっという間で、すっごく楽しかったです((o(*゚▽゚*)o))

上手い絵を描こうとすると多分とってもしんどいと思いますが、好きなものを好きなように描いて楽しむと、長時間でもほとんど疲れないのですね〜。
つきみかちゃん、今回もありがとうでした!

コメント

非公開コメント